ブライダルリングの写真撮影、動画撮影

 

結婚指輪、婚約指輪の写真撮影、動画撮影サンプルを紹介します。

ブライダルリングにおいても弊社撮影サービスのコンセプトである「美しさ」が伝わるような写真と動画になっています。サンプル写真と動画を使用して特徴を記したブライダルリング向けの専用ページを作成しています(年内公開予定)。ページが完成するまで参考となる写真は随時公開していきます。写真と動画の特徴について少し触れたいと思います。

 

■ブライダルリングの写真撮影

背景はピュアホワイトで、指輪の大きさは1000~1200pxです。スマートフォンで見てもはっきり見えるサイズです。指輪単品撮影は5つの基本構成があります。全ての写真は多焦点合成でリングの手前から中央まではっきり見せています。

ブライダルリングの専用ページができるまではジュエリーの写真ページで実際の大きさの写真を公開しておりますので、ご参考までにご覧ください。

サンプル写真はこちらご覧ください → ジュエリー/宝石写真サンプル

 

■ブライダルリングの動画撮影

動画はダイヤモンドや宝石の煌めきを伝えるのに最適です。デザインが複雑であったり、写真では分かり難い曲線も光が曲線に沿って移動するのでデザインも伝わりやすくなります。ミニコースと同じ構成と費用です。背景は白に近い灰色で、サイズはDVD(854x480px)からハイビジョン(1280x720px)までとなります。スマートフォンで最適なサイズで、インスタグラム用に正方形の動画も作れます。

 

写真と動画サンプルは随時追加してまいります。お問合せはフォームをご利用ください。→ 問い合わせフォーム


ニュース一覧