ブライダルリング向け写真撮影、動画撮影コース公開

結婚指輪、婚約指輪の写真撮影、動画撮影向けサービスを開始しました。

写真品質はスタンダードコースと同等でありながら、5カットで14,000円~とリーズナブルな価格となります。商品の単品撮影と、イメージを含めた複数商品の撮影で構成・費用は分かれます。

弊社ではお客様に納品した写真と動画の二次利用や用途に制限を設けていません(ただし写真の転売だけはNG)。加工や編集もご自由に行っていただけます。

そして、ブライダルコースのページ構成はジュエリーのブランドサイトをイメージして写真や動画を表示しています。弊社ではウェブサイト制作も行っているので、商品の写真や動画の魅力的な活用術を検討し、実用しています。商品PR方法を検討されている方の新たなひらめき、インスピレーションのきっかけになれば幸いです。

■ブライダルリングの単品・複数品の撮影

写真背景はピュアホワイトで、指輪の大きさは1000~1200pxです。スマートフォンで見てもはっきり見えるサイズです。指輪単品撮影は5つの基本構成があります。全ての写真は多焦点合成でリングの手前から中央まではっきり見せています。

単品撮影ページはこちらご覧ください → ブライダルリングの単品撮影

複数品やイメージの撮影ページはこちらからご覧ください→イメージ撮影

■美しく見せる5つの特徴

ブライダルリングは特別な商品です。我々は指輪の「美しさ」を最大限発揮するために今ある技術を全て投入しています。美しさを表現する5つの特徴について解説しています。

美しさを表現する5つの特徴についてはこちらからご覧ください→ブライダルコースの5つの特徴

■お問い合わせ

写真と動画サンプルは随時追加してまいります。お問合せはフォームをご利用ください。→ 問い合わせフォーム


ニュース一覧