フォトスタジオISのホームページをリニューアルしました

フォトスタジオISのホームページリニューアル写真。モバイルに対応。

2017/9 フォトスタジオISのホームページをレスポンシブデザインされたページに更新しました。

デザイン変更のため、内容自体は旧ホームページとほぼ同じになります。ただし以下に挙げるページは全面刷新または新規追加されたものになります。

今回のリニューアルの主な目的は、スマホ・タブレット対応です。旧ホームページはPCのみ対象としており、スマートフォンでは操作性や視聴性に乏しくご迷惑をお掛けしておりました。スマートフォンやタブレットでも快適に弊社のコンテンツをご覧いただくためレスポンシブデザインされたページにリニューアルしました。

写真、360VIEWもレスポンシブに対応した構成に変更しています。写真は等倍サイズまで拡大表示でき、弊社の写真品質を簡単にご確認いただけるようになりました。是非大きくしたサイズでご確認ください。

昨今リリース予定のiPhoneXは480ppiという標準的な印刷をもはるかに凌ぐ細かさの描画を可能にします。最新のデバイスでご覧いただいても十分に満足できる解像度と品質をご確認いただければ幸いです。

ジュエリーのPR方法、メリットと効果のページ内容を2017年度版に更新しました。アドビ社の2017 Digital Trendsのレポートの内容を元に、2017年や今後数年の取り組みに向けて弊社の写真、360VIEW、そして動画コンテンツをお客様の販売促進に生かしていただくことができるか記載しました。

 

商品をより美しく撮影する技術を高め、より一層の社会貢献にまい進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

また、この場をかりて、WEBコースの写真サンプルの使用を許可してくださったお客様へ心から感謝いたします。ありがとうございました。


ニュース一覧